スポンサードリンク

おまとめローンの会社について

ワルの超借金返済術!


おまとめローンなどでは、大口ローンを提供している会社もたくさんあります。
ですから、借り入れ件数を増やす前に、借金の1本化を目指してみるのも一つ
の手段だと思います。
大口ローンを行なっている会社をいくつか紹介します。
それらを、会社選びの参考にしてみてください。
知名度で選ぶ、とか、銀行系で選ぶ、などいくつかの選ぶポイントというのが
あると思います。
でも、利用しやすい会社を選ぶようにしましょう。

「プロミス」は、知名度の高く多くの人に名前が知られています。
実質年利が7,9%~17,8%で、スピーディな審査が人気となっています。
最大融資額は、300万円までとなっています。
でも、初回融資限度額は、200万円までとなっています。

「ホーユークレジット」は、事業者用ローンもあって、おまとめローンなど大
口ローン対応をしています。
実質年利は6,29%~18,0%で、即日融資可能となっています。
最大で500万円までの融資を受けることが出来ます。
そのため、おまとめローンとして利用することも出来ます。

「オリックスVIPローンカード」では、来店する必要がなく、ネットで24
時間受付可能です。
実質年利は7,9%~17,89%で、自動審査が最短1秒という速さも魅力で
す。
融資限度額は300万円となっています。
しかし、初回融資額は、最大で200万円までとなっています。
提携CD・ATMの数は、トップクラスとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿