スポンサードリンク

金融公庫

ワルの超借金返済術!


融資を受けることを考えている人の中には、日本政策金融公庫の利用を考えている人もいるかもしれません。
日本政策金融公庫では、相談会を開いていますので、相談だけでもしてみてはどうでしょう?
融資を受けようと思ったら、色々と情報を事前に集めておいた方が良いかもしれませんね。


日本政策金融公庫(旧国民生活金融公庫)を利用して融資を希望する場合には、夏季や年末などに融資相談会が開かれることがあります。
ですから、一度参加してみるのも、いいと思います。
定例相談もあります。
だから、相談だけでもしておくと、安心かもしれません。

融資を受けるためには、該当する条件にあてはまるかどうか、を確認しておく必要があります。
まず、現在勤めている企業と同じ業種の事業を始める人で、現在の企業で継続して6年以上勤務している人、または勤務している企業と同じ業種に通算6年以上勤務している人が対象となります。

・大学などで修得した技術などに関連した職種で、2年以上継続して勤務し、その職種に関連した業種の事業を始める人
・サービスや技術などに工夫を加えて、多様なニーズに対応出来る事業を始める人
・雇用の創出を伴う事業を始められる人
なども、日本政策金融公庫融資の対象となります。

他にも、中小企業向けの融資など、さまざまな融資方法があります。
事業を対象にした融資は、それぞれの地域で用意されています。
東京都や大阪などの融資制度を利用している企業も多いようです。

まず、融資を受けようと思ったら、どんな融資を受けるかを考え、事前に情報を多く集めるようにしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿