スポンサードリンク

ブラック融資

ワルの超借金返済術!


ブラック融資を言う言葉をご存知でしょうか?
ブラックリストと言う言葉は、耳にしたことがあると思います。
融資の時に審査があるのですが、その時、融資が出来ないと判断されることを、ブラック融資と言い、ブラックリストに乗っている人として判断されます。


金融機関の情報を色々と調べていると、ブラックという言葉を耳にする機会があると思います。
ブラックとは、ブラックリストのことです。

ブラックリストに載っている人というのは、どのような人なのでしょうか?
それは、融資ができない人、ということになります。

しかし、このブラックリストというのは、本当に存在しているリストというわけではありません。
融資を受ける時に、信用情報機関に問い合わせをして、融資ができるかどうか審査します。
でも、その時に、融資ができないと判断された場合には、ブラック融資といいます。
ブラックリスト、つまり融資することができない人、として判断されてしまうということになります。

しかし最近は、ブラックリストに載っている人でも、融資してもらえるところが出てきたといわれています。
たとえば、複数の消費者金融から借り入れがあってブラックリストに載ってしまっている人を救済するために、ブラックリストの人でも融資できるように、まとめるローンなども出てきています。
また、ブラックの人でも融資してもらえる、審査の甘い金融機関もあります。

しかし、ブラック融資は、普通の融資に比べると金利が高くついたりすることもあります。
十分注意して借入しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿